KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

青鬼が来たよ〜!

今日のぴっころは一足早く豆まきをしました!

こわ〜い青鬼が登場してくると、ぴっころのお友達は、おっかなびっくり
あっち行けとばかりに「鬼は外福は内」という間も無く、一生懸命に豆をぶつけていましたよ。👹
中には泣いてるお友達も居ましたが、最後は鬼さんと一緒に仲良く記念撮影💖

青鬼じゃなくてドラえもん❓という声もチラホラ聞こえてきましたが
無事に豆まきを終えてぴっころに福がたーくさん来ますように🍀
この様子はインスタグラムにもアップしていますのでご覧くださいね。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728