KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

先日『札幌ファミリー歯科医院』の川野医師による、嚥下体操を行いました🤗❣

普段の体操よりみなさん生き生きとされており、とても良い時間となりました💗

美味しく、安全にお食事をいただくためには咀嚼・嚥下はとても大事ですよね😉✨

川野先生ありがとうございました❗❗

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930