KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

LATEST ENTRIES

ひな祭り

今日は楽しいひな祭りですね🎎 ミモレの皆さんも桜餅を作ったり歌を歌ったりひな祭りを満喫されていましたよ。 (様子は会員様限定フォトライブラリーよりご覧ください) さて、弊社も色々と変化がみられる今日この頃。 男性職員が増えたり、事業…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 本年も感染症対策に、より一層の注意を払いながら従業員一同全力で取り組んで参ります。 新たな辰年、龍の如く躍動の年になるよう更なる努力をして…

お知らせ

今まで人員不足の為、停止しておりました【のんのライフサポート(自費サービス事業)】を9月より再開することとなりました。 今後は皆様のご要望にお応えできるよう努力していきますのでよろしくお願いします。…

百寿のお祝いをしました

今日は光江さんの100歳のお誕生日でした。 忙しい中、スタッフが買い出しの準備や飾りつけをし、手作りのプレゼントやケーキでお祝いしました🎂 ミモレの皆さんが心のこもったハッピーバースデーを歌ってくださり、お祝いにスタッフの赤ちゃん👶…

ミモレ今日のお昼ご飯

久しぶりの投稿となりましたが、ミモレのお昼ご飯です😋 今日のメニューは煮魚カレイ、磯のり沖の香の味噌汁、チンゲン菜のおひたし、なますです。 温かいご飯にお味噌汁、心のこもったおかずたち・・いつ食べても美味しいミモレのご飯🍚 とっても幸…

節分

  2月3日は節分でしたね。 ミモレ篠路では豆まき、ミモレ北51条ではおしるこを作って食べました。美味しい楽しい節分で鬼も退散でした〜。 鬼は~外 福は~内👹…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。依然として新型コロナウイルスの拡大が懸念されますが、一日も早く収束することを祈るとともに、従業員一同力を合わせて信頼にお応えできるよう努めてまい…

2022新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は新型コロナウイルスでの影響の中、皆様より沢山のご支援ご協力を賜り有難く厚く御礼申し上げます。 厳しい情勢が続きますが、従業員一同力を合わせて信頼にお応えできるよう努めてまいります。また、今年…

ミモレ大収穫祭!!

ミモレ篠路&ミモレ北51条では、菜園で植えた野菜達がたくさん実り大収穫祭を開催しました🤗 ミモレ篠路では枝豆やミニトマトなどがたくさん採れました🍅🌱 皆さんで収穫作業中😁 枝豆は茹でて皆さんでいただきました!とても美味し…

寿司パーティー開催

コロナ禍の中、皆様に少しでも元気になって頂こうとスタッフが考案した寿司パーティーを開催しました。🍣 スタッフが板前さんに扮して(衣装もスタッフ手作り)メニューの中からお好きなネタを注文して頂きます。 皆様から注文を頂くと次から次へ…

さらに記事を表示する

Instagram

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031