KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

CATEGORYKSサービス

ひな祭り

今日は楽しいひな祭りですね🎎 ミモレの皆さんも桜餅を作ったり歌を歌ったりひな祭りを満喫されていましたよ。 (様子は会員様限定フォトライブラリーよりご覧ください) さて、弊社も色々と変化がみられる今日この頃。 男性職員が増えたり、事業…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 本年も感染症対策に、より一層の注意を払いながら従業員一同全力で取り組んで参ります。 新たな辰年、龍の如く躍動の年になるよう更なる努力をして…

お知らせ

今まで人員不足の為、停止しておりました【のんのライフサポート(自費サービス事業)】を9月より再開することとなりました。 今後は皆様のご要望にお応えできるよう努力していきますのでよろしくお願いします。…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。依然として新型コロナウイルスの拡大が懸念されますが、一日も早く収束することを祈るとともに、従業員一同力を合わせて信頼にお応えできるよう努めてまい…

2022新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は新型コロナウイルスでの影響の中、皆様より沢山のご支援ご協力を賜り有難く厚く御礼申し上げます。 厳しい情勢が続きますが、従業員一同力を合わせて信頼にお応えできるよう努めてまいります。また、今年…

2021新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は新型コロナウイルスの影響の中 皆様より沢山のご支援ご協力を賜り有難く厚く御礼申し上げます。 本年も社員一同一丸となり呑牛之気の如くサービス向上に尽力して参りますので より一層のご愛…

永年勤続のお祝い

今年はKSサービスの創立10周年でしたが、新型コロナの影響でお祝いの催し物は断念しました。 そんな中、ささやかな永年勤続のお祝いをさせて頂きました。 10年勤続の社員2名、OさんとSさん。 5年勤続の職員2名、TさんとTさん。 …

ありがとうございます!

新型コロナウイルスの影響で、創業10周年記念イベントの開催が危ぶまれている中、同友会女性部会でとても親しくさせて頂いている メディカルメイクサロンイマリの伊藤眞理子さんから、とっても素敵な胡蝶蘭を頂きました😍 胡蝶蘭の花言葉は『幸福が飛…

創立10周年のご挨拶

株式会社KSサービスは、本年1月6日をもちまして、創立10周年を迎えました。 何もわからない所から始め、数え切れないほどの苦労もありましたが、こうして無事に10周年を迎えられましたのは、ひとえに皆様の日頃からのご支援の…

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 また、日頃から温かいご支援ご協力を賜り心からお礼申し上げます。 今年は子年のオリンピック開催の年でもありますので、 地…

さらに記事を表示する

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930