ARCHIVE2026年 6月 23日
嚥下体操☆
先日『札幌ファミリー歯科医院』の川野医師による、嚥下体操を行いました🤗❣ 普段の体操よりみなさん生き生きとされており、とても良い時間となりました💗 美味しく、安全にお食事をいただくためには咀嚼・嚥下はとても大事ですよ…
先日『札幌ファミリー歯科医院』の川野医師による、嚥下体操を行いました🤗❣ 普段の体操よりみなさん生き生きとされており、とても良い時間となりました💗 美味しく、安全にお食事をいただくためには咀嚼・嚥下はとても大事ですよ…