KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

札幌市博物館に行って来たよ!

✨ピカピカの一年生が、真新しいランドセルを背負って歩いているのを見かける今日この頃。
ぴっころのお友達は、札幌市博物館に行ってきましたよ。
昆虫や植物の標本や、太古の札幌を解くカイギュウやハクジラの化石を見てきました。🦋🕷🐝
サッポロカイギュウは、なんと約820万年前に生息していたそうですよ!すごいですね~‼

人骨の標本の隣で、こーんなエプロンを着けて面白い体験もしてきました😊

今度はどこにでかけようかな~🤗

※顔出しはご家族の了承を得ています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30