KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

茨戸デイケアセンターのお食事会

今日は、茨戸デイケアセンターさんにご招待され、野外食事会にケアマネ全員で行って来ました😊あいにく外は寒かったので施設内でのお食事会となりましたが、ご覧の通りの品数です‼中でもジンギスカンが柔らかくて美味しかったです😋ごちそうさまでした~

ミモレ篠路から通っているTさんも美味しくて沢山おかわりしてましたよ😃「そんなに食べたら晩ご飯が食べられなくなりますよ~」と言ったら、「このくらい全然平気だよ!」と言っていました。そっか~、食べ盛りですもんね(笑)

お食事のあとは、施設内をとても丁寧に案内して頂きました。茨戸デイケアセンターの皆さんありがとうございました😉

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930