KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

定山渓ファームでフルーツ狩り

地震の余震が未だに続いていますよね😵ぴっころのお友達の中には、地震が怖くてしばらく通って来れない子もいましたが、少しでも元気になってもらおうとフルーツ狩りに行って来ました🍇🍓🍎
 

今回はブドウとプラムを沢山食べてきましたよ😋いつものように脚立を使い、慣れた手つきで収穫しました😊

「みてみて~!ボクの顔と同じくらいの大きさのブドウがとれたよ😁」とドヤ顔のSくん👍青空の下、たくさん食べていっぱい笑いました‼地震の怖さも吹っ飛んだね~😆

お母さんが作ってくれたお弁当も残さず食べて満足の一日でした😊
※顔出しはご家族の了承を得ています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930