KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

秋の気配が感じられる今日この頃ですが、今日はミモレ篠路の皆さんのお元気な様子をお伝えしたいと思います😊
ミモレ篠路の家庭菜園では、入居者様が丹精込めて育ててくれた野菜がたくさん実りました🍆🍅ミニトマト、枝豆、インゲン、なす等(写真)美味しそうでしょ~😋
 
M子さんが収穫してくださいましたよ🤗皆さんでいただきましょうね~😉

お天気が良かったので皆さんでほなたぼっこ🌞ほのぼのとしていて良いですね~😉こんな感じでミモレ篠路の皆さんはお元気に過ごされています☺

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930