KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

おたまでボールリレー

ミモレ北51条では、余暇の時間におたまを使ってボールリレーを行いました。😊
次の人にボールを渡す時に落とさないように慎重に行っていましたが、皆さん集中してとても上手に渡す事が出来ていましたよ👍
ちょっとズルをして手を使っているところは見なかったことにしてくださいね😝このおたまリレーは、上肢機能訓練・バランス感覚訓練・共同作業訓練の効果があるんですよ~‼
毎日スタッフが色々なレクリエーションを考えてくれているので、入居者様も今日はどんなことをするのかな~と、とても楽しみにしています🤗🎵
  

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031