KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

クッキング焼きそばの巻

ぴっころのクッキング、今回は焼きそば作りに挑戦しました😊まずは、近所のスーパーで材料を購入🥕
お買い物慣れしているのか、上手に品定め👍

エプロン姿もなかなかイケてるでしょ~😝

ぴっころのお友達は、今までのクッキングで色々なものを作ってきているので包丁さばきもお手の物‼とっても上手です😉
将来は美味しい料理を作ってくれるコックさんになるのかな~😆楽しみですね🎵
 
今回は塩味、お好み焼き味、定番の味の三種類を作って見ましたが、一番人気はやはり定番味の焼きそばでした☺

みんなお代わりしておなか一杯食べました😋今度は何を作ろうかな~
※顔出しはご家族の了承を得ています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031