KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

今年最後のクッキング~(^^♪

ぴっころ16今年最後のクッキングは、一番人気のカレーライス&マカロニサラダでした~🍛🥄
では、ぴっころのお友達の包丁さばきを一挙大公開🔪🤗


すごいでしょ~💯👏 大きいお友達はお母さん並みの包丁さばきです✨これはお母さんも大助かりですね~。
最後は自分たちが持ってきたご飯にルーを入れてできあがり~😊お替りしてもご飯が無くなったのでルーだけで食べてた子もいましたよ😝
 
今回は育休中のY先生が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました‼早く戻ってきてね~😆待ってます~
そんなこんなで、みんなお腹いっぱい食べて今年最後のクッキングも無事に終わりましたよ。
ごちそうさまでした~😋

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031