KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

つどーむの雪まつり

先週はとても寒かったですね~😵さっぽろ雪まつりが終わってしまいましたが皆さんは行って来ましたか?⛄❄
ぴっころのお友達は、寒い中でも元気につどーむ会場の雪まつり見学に行って来ました🤗
雪や氷のすべり台を滑って大歓声😆
 
雪原の標的に向けて雪玉当てを楽しんだり、サッカーとゴルフを融合させた「フットゴルフ」で走り回ったりと、とても楽しめました😊🎵
 
ぴっころでは、これからもお母様やお父様のご要望にお応えしてどこにでもお出かけしたいと思っていま~す‼

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728