KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

もうすぐ3月、ひな祭りもやって来ますね🎎
ミモレ北51条では、みなさんでお雛様の貼り絵を作成しました。
とても上手にできているでしょ~💮
みなさんとっても手先が器用なんですよ😉
毎回色々なものを作って下さっています。
これからも、みなさん手作りの作品を紹介していきますね~❗

チロルくんはエレベーターから下りて来られたKさんに
愛想を振りまいています💖
Kさんは「ホントあんたはめんこいね~、なんでそんなにめんこい顔してるんだろねぇ」と、チロルくんに話しかけられていました😍
みなさんに可愛がられているチロルくん、うらやましいですね💕

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728