KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

ミモレ今日のお昼ご飯&チロルくんバースデー

今日は暖かくて焼肉日和でしたね~😋たまにはお外で焼肉もよいですよね!
さて、ミモレ今日のお昼ご飯は、三食丼にえびすりみ汁、グリーンサラダ、こんにゃく串みそ田楽でした🍚🥢美味しかったね~🎵

今日は5月12日‼実はチロルくんの8歳の誕生日なんですよ~🎂🎉🎁

こんな可愛らしい顔をして写真に写っていますが、人間の年齢で言うと48歳のオッサンなんですよ~😵💦このギャップ笑えますね😄働き盛りのオッサン、皆さんの癒しの為にまだまだ働いてくださいよ~😉

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031