KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

ミモレ今日のお昼ご飯&ベンチ設置しました〜

今日はちょっぴり雨が降りましたが暖かかったですね☔今日のミモレお昼ご飯は、赤魚の和風あん、とりごぼうすりみ汁、キャベツと竹輪マヨ和え、豆腐と山わさびでした🍚🥢今日も美味しいご飯ありがとうございました😋ごちそうさまです!

さて、今日は専務がミモレの入居者様の為にベンチを組み立ててくれました‼ベンチがあると皆さんが天気の良い日に日向ぼっこをしたり、暑い日に夕涼みをしたり、お散歩から帰ってきたら一休みをしたりと、色々と活用できますよね😉有り難いことです。

外に出るだけでも気分転換になりますよね😃
皆さん沢山お外に出て日光浴して下さいね~🌞✨

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930