KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

YOSAKOIソーラン祭りに行ってきました!

先日、YOSAKOIソーラン祭りがファイナルを迎え『夢想漣えさし』がグランプリに輝きましたよね🏆皆さんは観に行かれましたか?
ぴっころのお友達は地下鉄に乗って観に行ってきましたよ😊🚇地下鉄に乗るのが初体験だったのでワクワクドキドキ😃まずは切符を買って、自動改札機に通して・・・この動作が結構楽しかったようです😉今回、地下鉄の乗り方を学習したので、今度は一人で乗れるかな~⁉


現地に到着すると、YOSAKOIソーラン祭りの踊りに魅了され釘付けでした👏
今度は、ぴっころのお友達みんなで踊ると良いかもしれませんね~🎵🎵

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930