KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

枝豆ニョキニョキ

先日植えた枝豆の種がニョキニョキと伸びてきたので、みんなでプランターに植え替える事にしました🌱

まずは、穴を掘ってエッサホイサ🕳💦じょうずにスコップを使えてますね~😃

次にポットから取り出し掘った穴に植えます。小さな手で行う作業は結構大変なので先生がヘルプ😉


最後にたっぷり水やりをして出来上がり~🤗美味しい枝豆くんができますように✨みんな楽しみにしていますよ~🎵
もちろん先生達もですけどね・・・🍻おつまみ😘 今後も枝豆くんの収穫までの様子を報告していきますね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930