KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

ぴっころ今月のクッキング~

ぴっころ今月のクッキングは、おかめやの美味しい食パンを使ってサンドイッチ作りに挑戦しました🥪皆さんおなじみのハムサンドとタマゴサンドを作りましたよ🍴ゆでたタマゴの殻を取ってほぐしたり、パンや野菜を切ったりとみんなとても上手に手際よくできました🔪普段からお母さんのお手伝いしてるのね😉
     
具が出来上がったらパンにはさんで出来上がり~🎵 とても美味しくできたので、みんな笑顔いっぱいでサンドイッチをほおばっていました😋✨💮
  
サンドイッチを食べた後は、お茶碗を洗ってお片付け😊こちらも手慣れた感じで、お母さん助かってますね~!とっても頼もしいです🤗

これからもぴっころのお友達は色々なクッキングにチャレンジしていきまーす‼お楽しみに~👏
※顔出しはご家族の了承を得ています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930