KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

ミモレ今日のお昼ご飯

連休最終日、皆さんはいかがお過ごしですか?道外は猛暑続きのようですが、こちらは雨が降ったり雷が鳴ったり寒いくらいですよね☔⛈😣
さて、ミモレの入居者様は今日もお元気で過ごされています😊お楽しみのお昼ご飯は、十勝風豚丼(別盛り)、わかめの味噌汁、じゃがいもソテー、かに風味ペンネサラダでした🍚🥢美味しかったです😆ごちそうさまでした~
チロルくんは何をしていたかと言うと…

頭に被り物?いえいえ、イタズラされてもされるがままなのでした~😝

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031