KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

ホットケーキ作りました!

ミモレ篠路ではみなさんでホットケーキ作りをしました🍴
まずは近所のスーパーへ行きホットケーキの粉を買いました😃みなさん、お買い物好きなんですよね~🎵

ホットケーキの粉にタマゴと牛乳を混ぜてホットプレートで焼くとあっという間にこんなフワフワで美味しいホットケーキの出来上がり👍仕上げに生クリームと練乳をトッピングしてとってもかんたーん🤗🤗
  
最後は大きなお口で「あーん」みなさんのお腹の中へ😋美味しかったね~😊今度は何を作ろうかな😉

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031