KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

ミモレ今日のお昼ご飯

久々の投稿になってしまいましたがミモレ今日のお昼ご飯です🍚🥢チロルくんもいますよ~🐶
今日のメニューは、鶏だんごと白菜のすだち風、ベビーホタテのガーリックソテー、たけのこ土佐煮、ふのりと海藻の味噌汁でしたが・・・・
特別に昨日の残りのカレー&スタッフからのおすそ分けおやつ付きです😆
今日も美味しかったです😋ごちそうさまでした~
さて、可愛いベビーちゃんも久しぶりの登場ですが日に日に成長しています👶お口のまわりに何やら付いていますが離乳食を食べているところなんですよ~😝

名前を呼ぶとハーイと手をあげるし、バイバイもできるし一段と愛らしさが増しています😍💕みんなのめんこちゃんです☺

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930