KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

手巻き寿司パーティー開催

もうすぐお雛祭りですね~🎎ミモレ北51条では、お雛祭りの先取りで手巻き寿司パーティーを開催しました😋
ネタはマグロやホタテ・サバにとびっこ等とみなさんが喜びそうなものばかり🤗生ハムもありましたよ~‼さらに豚汁と甘酒付き☺
 
ご自分で巻ける方はご自分で、巻けない方はスタッフがお手伝いしました。
皆さんは「おいしい❤おいしい❤」と笑顔がいっぱいあふれていました😍
 
皆さんの笑顔を見ているとスタッフも幸せいっぱいになりました😍
「たまにはい~ね~」 「またやってね~」と、リクエストの声もあり今度はどんなイベントを企画しようかな~と、スタッフも今から張り切っています😉

※皆さんの笑顔は動画をご覧くださいね

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031