KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

皆さん揃って楽しいひな祭り(^^♪

昨日はひな祭りでしたが、皆さんはどのように過ごされましたか?
ミモレ篠路では楽しい楽しいひな祭りが開催されました🎎
 
皆さんがお雛様やお内裏様、三人官女や五人囃子に扮し、色とりどりの衣装や被り物、扇子や笛、太鼓などを持ちそれぞれの役になりきっていましたよ😉
お互いの格好を観て大笑いしたり、似合ってるね~と褒め合ったりの盛り上がり😆
その後皆さんで歌を歌い、ひなあられや甘酒、桜餅を味わいました😋

まさしく歌詞の通りの「今日は楽しいひな祭り~🎵」でした😝

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031