KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

手打ちうどんに挑戦しました~

ぴっころ16今月のクッキングは、うどん作りをしました😋
①うどんをまぜてからこねます(足でふみふみ)②少々寝かせます

③のばします(先生に手伝ってもらいながら上手のばしています)

④切ります(お兄ちゃんに切り方を教えてもらっています)

⑤ゆでます(小さい子は背が届かないのでお兄ちゃんが抱っこしてくれました)

出来上がり~🤗
みんなで協力し合いながら自分達で打ったうどんはとっても美味しいね💯
でも・・・ちょっと太かったかな~😝笑

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031