KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

謎解き野外美術館シリーズに挑戦

ぴっころ土曜日のお出かけは、札幌芸術の森で謎解きをしてきました㊙❓❓
「隠された庭からの脱出復刻版」の難易度が簡単なEASYに挑戦したよ。

彫刻達が生き生きと暮らす幻想世界に迷い込んだという設定です。

ヒントを基に彫刻を探して次々とクリアして進んでいきます🚶‍♀️🚶
好奇心旺盛のぴっころのお友達はワクワクがとまりません😊

小さい体でゴール目指して一生懸命歩きました💦💦
2時間近くかかったけど頑張ったよ~👍


一応ゴールまでたどり着きました☺
偉かったね💯

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930