KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

バイキングでお腹いっぱい

先月、ミモレ北51条ではバイキングを開催しました😋
今年は新型コロナウイルスの影響でバーベキューが中止になってしまったので、入居者の皆様に楽しんで頂こうとスタッフ一同で企画しました🤗
  
メニューは、握り寿司・焼き鳥・たこ焼き・ラーメン・カレー・ピザ・おしるこ等盛りだくさん‼こんなにたくさんのお料理をスタッフ総出で準備してくれたんですよ~👏感謝ですね✨
  
佐口部長は自ら炭をおこして焼き鳥屋さんに大変身‼見事な手さばき👍合間にちょっとつまみ食いw😆😝
 
もちろん三密にならないようコロナの予防対策も万全。しばらくの間、自粛生活をしていたので、おいしいものをお腹いっぱい食べて飲んで笑って入居者の皆様もスタッフも笑顔いっぱいの一日でした😊

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31