KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

今月から復帰しました!

出産の為、3月から産休に入っていたケアマネのSさんが今月から赤ちゃんを連れて復帰してきました♪
まずは、事務所にベビーベッドを設置してお迎えの準備万端!

可愛い可愛い赤ちゃんを連れて出社です。

赤ちゃんを連れてのお仕事は色々と大変ですが、みんなで協力しながら子守をしています。

赤ちゃんのしぐさや声を聞いているとみんな自然と笑みがこぼれます。
チロルくんもこんな感じで見守っていますよ~

赤ちゃんってそこにいるだけで癒されますね~!ホント天使です✨
出勤してくるのが楽しみな今日この頃なのでした~♡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930