KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

ミモレ篠路&ミモレ北51条では、菜園で植えた野菜達がたくさん実り大収穫祭を開催しました🤗
ミモレ篠路では枝豆やミニトマトなどがたくさん採れました🍅🌱

皆さんで収穫作業中😁

枝豆は茹でて皆さんでいただきました!とても美味しかったです。😋

ミモレ北51条もきゅうりや赤カブなどたくさん採れましたよ!

こんな大きなきゅうりも採れました~「すごいですね~♪」

入居者の方が一つひとつ丁寧にハサミで切ってくださいました。

採れたてのきゅうりと赤かぶは酢の物にしていただきました😋

ミモレ菜園で、皆さんが丹精込めて育てた採れた野菜はとてもおいしゅうございました👍
来年はどんな野菜を植えようか、今から楽しみなミモレの皆さんなのでした~🎵

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930