KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

北海道新聞社の工場見学に行ってきました

ぴっころ16の冬休みお出かけシリーズ
遅ればせながらですが、17日に北海道新聞社の工場見学に行って来ました。
夕刊が高速輪転機で印刷される様子などを見学し、速攻でぴっころのみんなが
載っている素敵な新聞も印刷してくれました!
さすが北海道新聞社ですねー

この様子は、今日から始めたインスタグラムにもアップしたので是非ご覧下さい!

今後も日々の様子などをアップしていきますのでフォローお願いしますね~(^O^)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031