KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

サンドイッチを作ったよ~!

またまた月遅れのアップになってしまいましたが、ぴっころ16今月のクッキングはサンドイッチ作りでした🥪
ぴっころのお友達も徐々に増えてきて、クッキングの材料も倍増してきた今日この頃😝
今回もおかめやの食パンを調達してきましたよ🍞しかも3斤😵
挟める具材は、ハム・チーズ・レタス・タマゴ・キュウリ・ツナ等々盛りだくさん😆
まずは具材づくりです。みんな手際よく作り上げて行きます。👍
  
パンにマーガリンを塗ります🍴

簡単ですね~😊あっという間に出来上がり~🤗
出来上がったサンドイッチにみんなかぶりついていました😋

美味しかったね‼今回も大好評でしたよ💯

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031