KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

6月14日から16日まで札幌祭りでしたが、もちろんぴっころのお友達は行って来ましたよ~😄空いている時間に行って来たのでゆっくりと出店を見る事ができました。

小さい子達は、自分で欲しい物を選んで、お金の支払いもちゃんとできましたよ💮これもお勉強ですよね😊ヨーヨーやイチゴ飴、リンゴ飴を買ったり、欲しい物がたーくさん‼お母さんにお土産も買いました😉楽しみに待っててね~🎵


Rくんは早速チョコバナナをほおばっていました😋お祭りで食べると、これまた美味しいんだよね~😄

あ~楽しかった🎵🎵みんな満足満足、笑顔いっぱいでした🙃😃🤗

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930