KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

さとらんどに行って来たよ!

ぴっころ土曜日のお出かけは、さとらんどに行って来ました😊この日もとてもお天気が良く、まずはふれあい牧場へ🐮🐴🐐
  
最初は、ヤギや羊さん達を恐る恐る触っていましたが、慣れてくると「可愛い~」と言いながら触っていました🤗動物と触れ合えるってとっても良いですよね。
次に体験学習館で火おこしの体験をしてきました。真剣に取り組んでいます🔥🔥なかなか火がおきません💦

難しいですね~😅現代はスイッチを押すだけで何でもできますが、弥生時代の人達はこのようにして火をおこしていたんですね😌

みんなは現代人で良かったね~😉今日は貴重な体験をしてきました‼

※顔出しはご家族の了承を得ています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930