KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

サーキット頑張りました!

ぴっころの未就学児、サーキット(運動遊び)の様子を紹介します😉
バランスボールやマットレス、テーブルなどを使い行う療育です。
みんな名前が呼ばれるまでちゃんと順番を待っていますね~‼
バランスボールに乗って支えてもらいながら座り
上下に軽くボールを弾ませたり、マットの上をゴロゴロしたり、
テーブルの下をくぐったり、テープの上をまっすぐ歩いたりと
楽しく体を動かしながら、運動機能を鍛えるトレーニングです。
分かりやすく言うと、障害物競争のようなものですね。
みんな最後まで頑張ってゴールまでたどり着いていました💮
よく頑張ったね💯

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031