KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

みんなで映画鑑賞に行ってきました!

ぴっころ土曜日のお出かけ行事は、ユナイテッド・シネマ札幌に行って映画鑑賞をしてきました。📽
何を観てきたかって?ご覧の通り、ボスベイビーを観てきましたよ👶
リメンバーミーと、どちらを観ようか迷いましたが多数決でボスベイビーに決定‼
外見は可愛らしい赤ちゃんだけど、中身はおっさんなボスベイビーが巻き起こす騒動に、大笑いしてとっても楽しい映画でした。ぴっころのお友達も大喜びでしたよ🤗今度はどんな映画を観に来ようか、楽しみだね~🎵
※顔出しはご家族の了承を得ています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30