KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

今月の社内研修

訪問介護ステーションNonno今月の社内研修は、目標の振り返りと新年度に向けて立てた、新たな目標を一人ひとりに発表してもらいました。
それぞれしっかりと目標を振り返り、新たな目標として、前年度達成できなかったことを更なる目標としたり、介護技術のスキルアップやスタッフ同士のコミュニケーションをもっと深めたいなどしっかりとした目標を立てていました。
スタッフ一人ひとりが、自分のやるべき仕事に対し前向きで、自分の置かれている立場や、何をしなければならないのか?どのようにしていけばよいのか?などを述べ、その発表内容にとても感動しました!
GACKTも先日テレビで言っていました「夢は見るものではなく叶えるもの」
目標を設定し実行することで実現していくものだと思います。
目標を達成するために一番必要なことは、自分を信じて疑わないことですよね‼

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031