KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

10時の余暇の過ごし方

今日はミモレ北51条、10時の余暇の様子をご紹介しますね。
こちらはペットボトルの蓋を使ってスタッフが作成した物ですが、入居者様の名前を書いてごちゃごちゃに混ぜてから、まずは自分の名前を並べて頂きます。
簡単そうに見えますが、結構並べるのが大変なんですよ~💦


こちらもスタッフ手作り、ばらばらになったものを、あいうえお順に並べていきます。


こちらはホールの飾りを作っていただいています💮
R子さんは手先が器用でとても上手に作ってくださいます。


余暇の時間は、ご覧のように頭を使い考えたり、手先を使ったりして過ごしているので、脳トレができます‼
遊びながら、楽しみながら「脳トレ=認知症予防」になるなんて、なんて素敵なんでしょう👏

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30