KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

続 可愛いベイビー&ミモレ今日のお昼ご飯

先日、赤ちゃんをお披露目に来てくれていたサービス提供責任者のNさんが、赤ちゃんを連れて今日から仕事復帰しました👶
赤ちゃんの状態やご機嫌を見ながらなので、まずは1週間に1回短時間の仕事ペースで始めてみます📝無理は禁物ですからね~
赤ちゃんの可愛いこと😍周りにいるスタッフも自然とみんな笑顔です😊
ぐずったら抱っこしてあやしてみたり、声かけてみたりと職場がほんわかします💕

さて、今日のミモレお昼ご飯の紹介です!ジャーン‼🎵

伊達黄金豚のジューシーメンチカツとエビフライ、とろろ昆布汁、おくらのおひたし、たくあんです🍚🥢今日もたくさん食べてしまいました🐷美味しかったよ~😋ごちそうさまでした~

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30