KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

楽しいゴールデンウイークも終わってしまいましたが、みなさんはどのように過ごされましたか?🎏
子供の日のミモレお昼ご飯はと言うと、端午ミニかしわそばといなり寿司、茶わん蒸し風玉子豆腐、ブロッコリーのツナ和え、鯉のぼり風ミニたい焼きでした。ごちそうさまでした~😋
子供の日には、手作りの兜を被って写真を撮ったりゲームをしたりしましたよ。😉

さて、チロル君は・・・

カットして夏バージョンになりました~🌞
「でも、まだちょっと寒いんだな~コレが😖🤧😵」

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031