KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

お天気が良く暖かくなってくると、車いすの方もヘルパーさんと一緒にお買い物に行けるようになります😊
一人で外出できないので、お買い物が楽しみの一つなんですよね🎵
太陽を浴びて、外の空気をいっぱい吸って、道端に咲いている草花を観て自然と笑顔があふれます😄
お買い物に行って自分の欲しいものを選んだり、必要なものを買い揃えたりの楽しい時間⏰
気分もリフレッシュできて良かったですね。素敵な笑顔をお見せできないのが残念です✨また行きましょうね~‼

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031