KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

ミモレ今日のお昼ご飯とかわい子ちゃん達

今日も暑かったですね~🌞✨皆さん食中毒と熱中症には十分気をつけてくださいね😉
さて、今日のミモレお昼ご飯は、鶏のトマトソース添え、ビシソワーズ、キャロットサラダ、いんげんとコーン和えでした。暑い日にはビシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)も良いですね!美味しかったです😋ごちそうさまでした~

今日はダブルでかわい子ちゃんをご紹介👶ベビーちゃんは日を追うごとに一段と可愛くなってきています💕相変わらず皆さんがメロメロ~😍

アイドル犬のチロルくんも相変わらずの可愛さ・・・と、言いたいところでしたが暑さでヘロヘロ~😖

こんな対照的なかわい子ちゃん達ですが、いつも癒しをありがとう💖💖

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930