KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

ミモレ今日のお昼ご飯

暑いですね~😅💦30℃越えの日が続いていますが、皆さん熱中症にならないように気をつけてくださいね😉
ミモレ今日のお昼ご飯は、おろしそハンバーグ、ふのり・海藻の味噌汁、ブロッコリーとうずらの卵、キャベツの胡麻和えでした🍚🥢
夏バテしないように残さず食べました~😋今日も美味しかったです😊ごちそうさまでした~
さて、チロルくんは・・・

あら~涼しげにお散歩してますね🤗後ろの川にカルガモの親子がいるのがみえるかな?
仲良くこんな感じで泳いでいました🦆🦆🦆ほっこり癒されますね~💕

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031