KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

円山動物園に行って来たよ!

今日から9月に突入しましたね!さて、9月第1弾ぴっころ土曜日のお出かけは、円山動物園に行って来ました~🦁🦍🦒🐘
まずはみんなで記念撮影📸「はいチーズ」

前回行った時は工事中だったホッキョクグマ館も観てきたよ😆みんな興味津々
  
こんな間近でトラもみれちゃいます🐯😃「キャー食べられちゃうよ~😝」ちょっと恐々、腰が引け気味です😅


こども動物園で羊さん達とふれあい🐏🤗フワフワで気持ちいい~可愛いね~😍💕餌もあげたよ!
  
広~い園内を歩き回ったので、最後はみんなクタクタでしたが、とても楽しかったようで終始笑顔いっぱいでした😊動物園は何回来ても楽しいね🎵みんなでまた来よ~😁
※顔出しはご家族の了承を得ています。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930