KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

紅葉で作品作り

先日、ミモレ篠路の皆さんが上篠路公園で紅葉狩りをしてきましたが、その落ち葉で作品作りをしました。🍁🍂

こんな感じで色とりどりの落ち葉を画用紙に貼り付けています🤗「この辺が良いかしら~」 「この色がイイわね~」などと楽しく作品を作り上げていきます☺

こんな素敵な作品ができ上りましたよ‼色とりどりの落ち葉がとても綺麗ですね~😊👍早速皆さんの目に留まる様に出来上がった作品をホールに飾りました📌ご家族の皆さんも是非見に来てくださいね~😉

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031