KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

新春カルタ大会開催

先日、ミモレ篠路のみなさんで新春かるた大会をしました🤗スタッフ手作りのカルタ取り棒すごいでしょ~👍この棒を活用してみなさん上手にカルタを取っていました😆

でも・・・お手つきをするとこんな感じで罰ゲーム😵
 
ご覧の通り、付け髭や太い眉毛、もみあげや鼻輪に大笑い😝お腹がよじれそうになりました😆笑い過ぎて泣いている方もいましたよ😁
大爆笑の楽しい楽しいカルタ大会となりました🎵手作りカルタ取り棒はこれからも色々と活用できそうですね‼スタッフの素晴らしいアイディアでした💯

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031