KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

今月のクッキングはタコ焼きだよ~!

ぴっころ16今月のクッキングはタコ焼きを作りました🐙🐙
まず最初に材料を切ります。大きいお兄さん達の包丁さばきはご覧の通りお手の物です👍
今回はウィンナーも投入😝
 
次に材料を混ぜます。こちらは小さいお友達が担当しました🤗上手に混ぜ混ぜしていますね~
    
後は焼いたら美味しい美味しいタコ焼きの出来上がり~‼今回は、なんと200個作りました‼‼凄いですね~

200個のタコ焼きも全てみんなのお腹の中へ😋まんぷく~🐙
 
自分で作ったタコ焼きは最高に美味しかったね~😊💯ごちそうさまでした~😍

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031