KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

ぴっころリトミック

今日もすごい雨でしたね~☔この天気いつまで続くんでしょうか😣でも、ぴっころのお友達はこんな天気も何のその、室内で元気いっぱいでした😁

先生のピアノに合わせて歩いたり、走ったり、ゴロゴロ転がったり、四つん這いになったりと、曲を聞き分けながら身体を動かします🎹🎵

リトミックはぴっころのお友達の中で人気のある療育の一つなんですよ😊リトミックでは、「音が聞こえたら動く」 「音がなければ止まる」など、即時反応力を使うので集中力と注意力が養えます🤗遊びの延長のような活動が多いので、楽しみながら取り組むことができます😊だからみんなとても楽しそうに笑っているよね😆🎵🎵


ボクも仲間に入れて欲しいなぁ・・・と、突然のチロルくん登場でした~😝

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031