23Jun

先日『札幌ファミリー歯科医院』の川野医師による、嚥下体操を行いました🤗❣

普段の体操よりみなさん生き生きとされており、とても良い時間となりました💗
美味しく、安全にお食事をいただくためには咀嚼・嚥下はとても大事ですよね😉✨
川野先生ありがとうございました❗❗
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
23Jun

先日『札幌ファミリー歯科医院』の川野医師による、嚥下体操を行いました🤗❣

普段の体操よりみなさん生き生きとされており、とても良い時間となりました💗
美味しく、安全にお食事をいただくためには咀嚼・嚥下はとても大事ですよね😉✨
川野先生ありがとうございました❗❗
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。