KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

コンサドーレ札幌を応援してきました!

ぴっころ16土曜日のおでかけ行事は・・・なんと、特別に招待券を頂いてサッカーの観戦をしてきました⚽みんな初体験でワクワクドキドキ😊前から10列目の席だったんですよ~‼
 
応援団の手拍子に合わせて手を叩いたり、シュートが決まると立ち上がって喜んだりとサッカー観戦を満喫していました😆ギリギリのところで同点に持ち込まれ、最後はPK戦でコンサドーレが2対1でサガンに勝利しました👍やったね‼‼みんな大喜び🤗
ルールが分からなかったけど、先生に聞いたりして少しは覚える事ができたかな?今度はみんなで来ようね~☺
※顔出しはご家族の了承を得ています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031