KSサービスのスタッフが綴る日々の出来事

スタッフブログ|株式会社KSサービス

歩く運動をしました(^^)/

雪がたくさん降り積もって外をお散歩するのは難しいですよね😵そんな中、ミモレ北51条の皆さんは、二階の長い廊下を使って歩く運動をしました🚶
 
歩くことで、血行が良くなり、血圧を下げたり、骨密度の低下を防いだりストレス解消にも良いんですよ🤗
ただ歩くだけではつまらないので皆さんで演歌や懐メロなどを歌いながら歩きました🎵
 
皆さんで歌いながら歩くと、いつもより足取りも軽やか🤗歩くことで少しでも健康になると嬉しいですよね😊

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram Slider

Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031